ダイエットしたら

お腹周りが気になって、ダイエットを始めて半年。

顔はスッキリしてきましたが、ちょっとやつれた感じになってしまい
疲れ果ててる印象が・・・(><:)

お腹周りや、太もものお肉から痩せてってくれたらいいのな~!

でも、続けないと効果がないのでもう少しダイエット続けてみよう!

いつも、youtubeの動画サイトで子供の好きなアンパンマンを見てるけど

時間のある時に、スキンケアの動画も探してお肌のお手入れもやってみよう。

子供の為にも、若くてきれいなママでいたいもんね!

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月16日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持も若くね」です。

次のブログ記事は「体の中から綺麗になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja