気持も若くね

小学生の娘が、お友達とデコメでメールをしてるんです。

今の携帯は携帯の中に初めからデコメが入っていてかわいいメールが
すぐできちゃうんですね。

そんな機能があることも知らずにいたなんて・・・時代を感じますね。

ママ~教えてあげるからデコメでメールしよ!と娘に教えてもらって
デコメメールを覚えましたよ。

覚えてしまえば簡単です。

若い子を見習わないといけませんね。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月16日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつまでもきれいでいたいですね。」です。

次のブログ記事は「ダイエットしたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja