体験教室

ダイエットは毎日続ける事が大切ですね。

この前、骨盤体操の体験教室があったので参加してきました。

基本的には体の歪みを直してほぐしてあげることが大切みたいです。

家でも何気なくできそうな気もしますが、なかなかポイントを
絞って続けるのは難しいみたい・・・。

しばらく通ってみようかな?

それまでは、youtubuの動画を見ながら骨盤体操にチャレンジしてみよう!

何事も継続が大切ですね。

体の中から綺麗になる

便秘がひどくて、漢方薬を飲んでなんとか慢性の便秘は
解消されてきましたが、やはり疲れてきたりするとだめなんですね。

アミノ酸が体にいいと聞いたので、黒酢のサプリメントを飲み始めました。

まだ、1週間くらいですが体がポカポカあたたかくなって、寝起きが良く
なった感じです。

体の中からいらないものは出して綺麗にならないといけませんね。

しばらく飲み続けたらお肌の調子も良くなるかしら?

携帯で写真を撮っておいて、使用前・使用後で比べてみようかな!

少し変化があったら携帯で加工してかわいい画像に変身させてみようかな!

ダイエットしたら

お腹周りが気になって、ダイエットを始めて半年。

顔はスッキリしてきましたが、ちょっとやつれた感じになってしまい
疲れ果ててる印象が・・・(><:)

お腹周りや、太もものお肉から痩せてってくれたらいいのな~!

でも、続けないと効果がないのでもう少しダイエット続けてみよう!

いつも、youtubeの動画サイトで子供の好きなアンパンマンを見てるけど

時間のある時に、スキンケアの動画も探してお肌のお手入れもやってみよう。

子供の為にも、若くてきれいなママでいたいもんね!

気持も若くね

小学生の娘が、お友達とデコメでメールをしてるんです。

今の携帯は携帯の中に初めからデコメが入っていてかわいいメールが
すぐできちゃうんですね。

そんな機能があることも知らずにいたなんて・・・時代を感じますね。

ママ~教えてあげるからデコメでメールしよ!と娘に教えてもらって
デコメメールを覚えましたよ。

覚えてしまえば簡単です。

若い子を見習わないといけませんね。
若い時あまりお肌の事を気にしていなかったので

今になってもう少しお肌のケアをしておけばよかったな!と

思います。

若い時にお化粧に対して嫌なイメージしかなかったので

お化粧することも嫌いなんです。

身だしなみ程度にお化粧するくらいですね。だからお手入れにも

あまり力を入れてなかったんです。

何事も最初が肝心ですね。今からでも遅くないがんばろう!

ところで高校生の時からイラストを描いているカナへイさんを知ってますか?

かわいいイラストで人気なんですよ。

高校生の頃に戻れるならやり直してみたい事がたくさんあります。

青春も、スキンケアもね!