ジュニアシートがきつい!

週末にドライブに行ったのですが、ふと気づくとジュニアシートがだいぶきつそうなんですよね。
3歳から使っているのだから無理もないですね。
でも10歳ごろまで使えるというからまだまだ使えるはず。

説明書をよく読んでみたら、背もたれを取り外して台座だけで使えるではないですか!
そうすればだだの台になるのでもう少し使えそうです。
早速ドライブから帰って背もたれの取り外しを完了しました!

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 7日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ入学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja