かわいいメモ帳

この前、娘の卒園式があたtのですが、お別れに友達からかわいいメモ帳をいただきました。
マイメロディのメモ帳なんですが、すごくかわいらしいんです。
昔大好きでした!
娘もとても気に入ったようで毎日持ち歩いています。
我が家もそのお友達にはシナモンの消しゴムと下敷きをプレゼントしました。

女の子の持ち物は可愛くて選ぶのも楽しいですね。
サンリオショップに行くと年甲斐もなく1時間も見入ってしまう私です!

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月25日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学式スーツ」です。

次のブログ記事は「子供服のバーゲン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja